2016年2月21日日曜日

2016.02 studio polka DT work 12インチ「XOXO」



2つ目のDTworkです。

前回の12インチはこちら



12インチ「XOXO」






























台紙に使ったこのペーパーに一目ぼれ❤

❤マークがすごくかわいくて目立つように台紙に使いました。

もともとピンクのインクで汚した様な柄があるんですが、もっとこの汚れを目立たせる様に

上からアクリル絵の具のピンクを飛ばしています。





















チップボードのハートの部分には、透明の袋の中にスパンコールを入れて、

それを後ろから貼りつけ、シャカシャカ動くようにしました。

この透明の袋ですが、私の場合、通販で買った時に明細書が入っていたOPP袋を使っています ^^





















このアセテートは、ラメ加工されているけどドットの大きさが小さめなので、

柄が大きめのパターンペーパーの上に貼っても

パターンペーパーの柄がちゃんと分かる!


なので少しだけ重ねて貼ってアクセントにしてみました。

自己満足です^^



















タッセルはレイアウトの中心に置いて目立つ様に。



各アイテムのお求めは、studio polkaまで^^


次は久しぶりに作ったカードを紹介します。






<使用アイテム>

・タッセル
Crate Paper Maggie Holmes Bloom Suede Tassels タッセル

・チップボード
Crate Paper Hello Love Adhesive Chipboard チップボード

・台紙に使っているハート柄のペーパー
Crate Paper Hello Love Kisses 12インチパターンペーパー

・写真の下にある英字のペーパー
Crate Paper Hello Love Two Hearts 12インチパターンペーパー

・写真の下にある木目のペーパー
Crate Paper Hello Love Sweetly 12インチパターンペーパー

・下の方に貼っているペーパー
Crate Paper Kiss Kiss Love Life 12インチパターンペーパー

・写真の上にある透明のダイカット
Heidi Swapp Wanderlust Acrylic Embellishments Pink Flocked アクリルダイカット

・スパンコール
http://studiopolka.jp/?mode=cate&cbid=1291253&csid=1&sort=n&page=1


<その他アイテム>
・コード(メーカー不明)
・アクリル絵の具






0 件のコメント:

コメントを投稿