2014年10月1日水曜日

2014.9月 studio polka DT work その1



さてさて、今日はstudio polka のDT workのご紹介です。







今回は、色んなメーカーのmixで作ってみました。




少し前に行った箕面の滝へ行ったんですが、
なんとなく滝の帰りに寄った勝尾寺の写真を使いました。
特に勝負事の仕事やスポーツをしているわけではないけど・・・
すごく大きなお寺でびっくり!

ダルマのおみくじのダルマさんが寺の色んなところに置いてあって
写真撮るのも楽しかったです(^^)






さてLOはこちら↓






























台紙のパターンペーパーは、
4インチ幅にカットした3枚の違うペーパーを大胆に使用してみました。
裏はマステで繋げているだけ。
こうするとオリジナルなパターンペーパーが作れる~!





このクリアのボトルのオーバーレイの中にデュードロップを少し入れてみました。
クリアの素材だと、中に何か入れても可愛くなっていいな~。




クリアのサークルですが、これの1つをサークルパンチでぬいて
はっています。
サイズが正方形・長方形のものもたくさん入っているので
好きな様にカットして使えたりもしますね。






写真も同じサイズにカットして並べて貼ってみました。
いつも写真の配置に悩む私も、今回はサックっと作れましたよ。





改めて・・・
やっぱりでデュードロップは可愛いな(^^)
散りばめて貼るだけなのに、いいアクセントになりますよ~。

デュードロップ→









<使用したアイテム>

台紙のパターンペーパー
Crate Paper Notes & Things - Inbox 12インチパターンペーパー
American Crafts DL Daydreamer -12x12 Paper - Tire Swing 12インチパターンペーパー
October Afternoon Silent Night Midnight Clear 12インチパターンペーパー

写真の下のペーパー
Crate Paper Notes & Things - Inbox 12インチパターンペーパー
Crate Paper Notes & Things - Journal 12インチパターンペーパー

ハートのステッカー・風車のステッカー
American Crafts DL Daydreamer - Dimensional Embellishments ステッカー

クリアのボトル・サークルにカットした飾り
Crate Paper Love Notes - Photo Overlays オーバーレイ

ウッドのカード 飾り
American Crafts Amy Tan Cut & Paste - Wood Veneer Cards - Stacked ウッドカード

デュードロップ
Riverside Mini Dew Drop デュードロップ

タイトルのステッカー
Echo Park Sweet Girl Alpha Stickers アルファベットステッカー

ピンクのパターンペーパー
American Crafts DL Daydreamer -12x12 Paper - Skipping Along 12インチパターンペーパーのバナー(ペーパーの一番したの部分)を使用


<その他の私物アイテム>

数字のクリップ・マスキングテープ・つまようじ・バジル白ペーパー
黒のインク・









0 件のコメント:

コメントを投稿