2014年7月4日金曜日

身長計



どんどん成長して大きくなっていく息子。

よく「え??ほんまに小1??」って言ってもらえるほど
大きく成長してくれました。


嬉しい気持ちもありつつ、
もうすぐしたら「親より友達優先!」ってなるのかな…と思うと
寂しくなってきますね。








で、息子の成長を残そうと今更ですが
「身長計を!!」と思って作りました。






それがこちら↓















































シンプル。




計る時は、背中をピタっとつけて計るので
モコモコ盛るのはやめてシンプルに作っています。




































小1で128㎝。
でかいのかな?よくわかんないです。

































昔、実家がマンションだった頃、
柱に身長を刻んでいた事を思いだして作ってみました。









0 件のコメント:

コメントを投稿