2014年6月8日日曜日

12インチ「joy!」


もう6月!!!
早~~~い( ゚д゚)
今年も後半年しかないの???って感じです。

大阪もどんどん蒸し暑くなってきました。
大嫌いな夏がやってきますね。。。(-。-)↓↓↓


なのに私はまだ2月の真冬の写真を整理中。






今日アップするLOはこちら↓






























久しぶりにこんな感じのLOを作ったな~と出来上がって思いました。

あまりPOP系なペーパーを使って作らないんですが、
年に数回やってくる「POPなやつを使って作ってみよう!」
という波がやってきたので、作ってみました。






今回のお気に入りポイントはここ。
宇宙人?が木の案内板を持っている風に作ってみました。
木目のPPをクルクル巻いて、サイズにカットして貼っただけです。
























さて、今、普段めったに作らないミニブックを作成中です。
めったに作らないせいか、なかなかアイデアが浮かばな~い。





0 件のコメント:

コメントを投稿