2014年5月15日木曜日

studio polka sketch challenge!! #2


ギリギリセーーーーーーフ!!!!で投稿です。

前回は未完成で〆切が過ぎてしまったので、
今回は!!と意気込んで作ったのに( ゚д゚)・・



いつも利用させていただいているSBショップのstudio polkaさん
のスケッチチャレンジに挑戦です。








スケッチはこちら↓



























「うわぉ!」って声が出てしまったスケッチww
けど、なんとか作れました~。





私のLOはこちら↓
































はい、スケッチに忠実に作りました。



去年、息子が年長さんだった頃の写真です。
最後の生活発表会でピーターパンを演じました。
クラスのみんな、各自のセリフやダンスをちゃんとこなし、
可愛さ満点の完璧な劇でした。


懐かしいな~、もうだいぶ昔の事のように思います。




今回は(今回も!かな)大好きなメーカー、CPでほぼ作りました。


ジャーナルは、鳥がさえずってるかのように
書いてみました。
ほんまは英語で書いた方が合うんだろうけど、
なんせ英語できませんので、日本語で。





白のバジルにモデペを使ってます。
前回のお友達にプレゼントしたLOと同じマスクです。















やっぱりデュードロップ、可愛い~(^^)






















楽しく作れました。
ありがとうございました(@^^)/~~~












2 件のコメント:

  1. この度は当店のスケッチチャレンジにご参加頂きましてありがとうございました!

    白に何か文字が....カッコいいです!なるほどモデリングペーストなのですねー。
    水彩画のようなベースのペーパーにとっても合っているなあと思いました。

    鳥さんのジャーナル部分も好きです!

    ステキな作品ありがとうございました♪

    返信削除
  2. michiさん

    こちらこそ参加させていただきて、ありがとうございます。
    最近、画材を使った作品をよく目にするので、
    その波に乗ってみることにしました。
    また機会があったら、参加させて頂きます(-∀-。)

    返信削除