2014年4月30日水曜日

KIMACRO #7



今日は、キマクロさんのチャレンジに挑戦です。
実は初チャレンジだったりしtます。






今回のスケッチ#7はこちら↓

























可愛い~(*^^)
こういうお花を散らすの結構好きなんで、
作っている時は楽しかったです。




私のLOはこちらです。































ほぼ大好きなCPで作りました。
お花の柄の部分をカットして貼るという作業が好きなんで、
今回のスケッチにまた取り入れました。


でもこのLOのお気に入りは、
うろこみたいにカットして貼ったPPの部分だたりする(-∀-。)




写真は今年の息子に誕生日プレゼントした
キットボード(??っていうのかな?)を初乗りした時の写真です。
大人も乗れる楽しさ!!




さて・・・・
引っ越しをしてから、LOの写真を撮るベストスポットを求め、
家の中でカメラ持ってグルグル徘徊しています。

なかなか見つからなーーーーーーい( ゚д゚)
絶対あるはずなので、しばらくは徘徊が続きますね~。






とても楽しいスケッチでした。
次回も参加したいな~(^^)




0 件のコメント:

コメントを投稿