2014年4月30日水曜日

プレゼントの12インチ



偶然、同じマンションを購入していた仲良しのママ友さん。
これはもう運命としか言いようがない!!!
嬉しすぎる~~ヽ(´∀`*)ノワーィ


で、「これから死ぬまでよろしく!」という挨拶代わりに(笑)
12インチをプレゼントです。







入学式前に一緒に行ったお花見で撮影した1枚を使って。






























女子の写真を使って作るLO。
新鮮すぎる!!!!!(^-^)
また可愛い女の子なので、写真も撮りがいがある~。






















久しぶりにモデリングペーストを使ってみました。
けど使ってみると、あら楽しい~。
これからドンドン使っていかないと!!
着色は、ジェラートを使っています。






人へのプレゼントとなると、
すごく肩に力が入る!!
喜んでもらえたら嬉しいな~








0 件のコメント:

コメントを投稿