2014年4月8日火曜日

なんやかんやしてました。



いや~、だいぶブログを放置していました。。。。


放置の期間は、色んな出来事があり。

卒園の色々な事&引っ越しの荷造り&荷ほどき&子供の入学準備

バタバタ・・・・
バタバタ・・・・
バタバタ・・・・



そんな中、
今日、やっと新居のネット接続が終わったので
さっそくブログをアップしています。



新生活は、荷ほどきも進み、
少しは人間らしい生活ができる様になったので
早くスクラップしたーーーーーーい!!!!

なぜなら、
こちらへ来て、偶然にも同じマンションを購入していた(←すごい嬉しい!!!!)
お友達のAちゃん&Kちゃん親子と花見をして
いい写真がいっぱい撮れたからです(-∀-。)ニヒ♪






息子はというと・・・
無事小学校へ入学出来ました~ヽ(´∀`*)ノ
たくさん友達作ってね!

入学式の写真とかいっぱい撮れたから、これもSBしたいな~。
スクラップ用品、はよ整理しなくては!


4月は出会いの月。
また新たにSBの出会いを求め、
フラフラ~~っとイベントに出向こうと思います。
よろしくお願いします(-∀-。)ニヒ♪







P・S
岡山で出会ったみなさん
岡山ではたくさんの素敵な出会いにほんまに感謝です。
正直、故郷の大阪へ帰ってきたものの、
岡山が恋しくなる時もあったりします(笑)
大阪へ来る時はご連絡下さいね。
















0 件のコメント:

コメントを投稿