2014年1月22日水曜日

stuck?! #January 15th



今年に入って、SB用品をすこ~しづつ整理しています。




息子が0歳の時から始めたスクラップブッキング。
全ての写真とLOを12インチのレガシーのアルバムで整理しているんですが、
何と18冊になりました・・・orz




もちろん全てが12インチ作品といわけではありません。
PLのリフィルやL版のリフィルなどにも写真をカットして入れていますが、
私は時系列で整理しているので増える一方です。




これはいかん!!もっと増えたらどこに収納するんだ!!!
と思い頑張って整理を始める事にしました。

















どうやって・・・・・???(゚з゚)




今年中には何とか・・・・・・・








赤ちゃんの頃の息子の写真から整理を始めたんですが、
どうしてもLOを作りたくなって作ってしまいました。
そうです、写真整理が止まっています(/_;)





久しぶりにstuck?!にチャレンジです!!!!!


こういうスケッチは、すごく作りやすいです。































で、私のLOがこちら↓






























よく寝る子で夜泣きもなくて、逆に泣かないのが心配で寝れなくて。
作りながら昔を思い出しました。
こういうのもスクラップブッキングの良さですよね。





















このむかーーーーーーーしのプリマのフラワー。
もっと立体的な物なんですが、リフィルに入れるとモコっとするので
平らにしようとめくってみると!!!
中心に花芯がある~ 大発見でした。







6 件のコメント:

  1. Stunning page! Adorable photo and I love the papers and flowers you've used. Thank you for playing with us at Stuck?!

    返信削除
  2. あらーーーん(´❤◞⊖◟❤`)
    このなんともいえない可愛い寝姿、たまりません!!
    右上のお星様をつりさげてるのがとっても可愛いです~~☆
    Thanks so much for playing along with Stuck?!Sketches!!

    返信削除
  3. This is just too precious, loving all the sweet elements! Thanks so much for joining us at tuck?!

    返信削除
  4. How precious is this?? Great take on the sketch! Love your colors and your gentle baby touches throughout. Thanks for joining in at Stuck?!

    返信削除
  5. BEautiful! and romantic. I love the little stars hanging from the top and the peach flower. Adds balance to you design and focus on your darling baby. Thanks for playing with us at Stuck!

    返信削除
  6. so precious!! lovely photo and page,thank you so much for sharing yourLO with us and playing along at stuck?! xx

    返信削除