2014年1月14日火曜日

Inspired Blueprints #116 DT work


予約投稿していたはずが、うまく出来てませんでした・・・orz

だいぶ遅くなりましたが、DTworkの紹介です。





Inspired Blueprints
#116

























私のLOはこちら↓



























時期的にずれてますが、秋の写真を使ってのLOです。
こんなシックな感じの作品を作る事って、
まぁーないので作っていて苦戦しました(/_;)




年に一度だけ登場するシジックスの紅葉のダイ。
それをマスクにして台紙に着色したり、
茶色で汚して貼ったりしました。


















結構、あれやこれやと作っているのに、
今年も相変わらずアップが遅い!!!

ブログのタイトル通り、
easyなpaceでアップしていきます ←ひらきなおり




では皆さん、ご参加お待ちしています(-∀-。)



0 件のコメント:

コメントを投稿