2013年11月13日水曜日

12インチ「XOXO」


すごく寒くなってきましたね。
大好きな秋が短くて、もう冬に突入してしまった感じ・・・

そんな寒い中、私のアルバムはまだ夏!!!!
夏で止まっております。
年に数回ある「スクラップいやいや熱」を発症していました(゚з゚)
最近またエンジンがかかってきたので、
ブログのアップ頻度も…   上がるはず!



さて、今回のLOはこちら↓


























写真は、夏休みに従兄弟たちを連れて行った
カップヌードル博物館へ行くまでの道での1コマ。
駐車場から博物館へ行くまで、ほんのちょっとなのに
猛暑でヘトヘト・・・orz
「暑いな~」といいながら歩いてる二人です。

息子とこの従兄は同い年ですごく仲良し。
いつまでも仲良く、刺激をしあって、大きく成長していってほしいと思います。




さっ、たまってる写真を整理しよう。


0 件のコメント:

コメントを投稿