2013年11月22日金曜日

Inspired Blueprints DT work #110


やばーーーーぃ!
アップするの忘れてました・・・orz




IB#110のDTworkです。
今はもう、
#111がアップされています。


今回のスケッチは中央のポケットが可愛いデザインでした。


























何となくこのスケッチを見て「赤」というイメージがわきました。
本当は運動会の写真を使いたかったけど、
赤のイメージではないな~と思い、
息子が1歳半ぐらいの時の写真を引っ張り出して作りました。





ゴチャゴチャ感満載のLOです。
こちら↓





























完成してから気付きました。

なんか。。。。。写真の下に貼ったPPが斜めになってる。。。。
貼る時に気をつけてたはずだけど、斜めに貼ってしまってます(笑)
やっぱり性格みたいです( ゚д゚)

































 ↑
バーサマジックの茶色とオレンジを使ってタイトルを着色しました。


















 ↑
フラッグの先っぽをクルリンとするのに今ハマってます。





ではでは、今回もたくさんのご参加お待ちしています(-∀-。)






0 件のコメント:

コメントを投稿