2013年11月22日金曜日

エンボスフォルダーっぽいもの


今日は、おぉ!と思った格安のSBグッズのご紹介。



映画を見た帰りに寄った「ミカヅキモモコ」。
パンチ目当てで行ったのですが、パンチはこの店舗には置いてませんでした。


で、代わりにあったのがこちら↓
全て各300円。























このコロコロスタンプ。
☆の2つが欲しくて買ってしまいました。



























そして、paper crimperというもの。
要はエンボスフォルダーの様なものです。
ペーパーを挟んでクルクルと回すと、エンボスされて出てきます。



クルクルしてみたのがこちら↓





















ハートは若干ぼやけてるけど、まぁ、ハッキリ出てるほうかな。
急ぎでカード作ったりしたい時には、ビッグショット使うより重宝しそうです。





最近、我が家のビックショットにホコリがかぶっています。
宝の持ち腐れにならない様に、ちゃんと使ってあげないと~と反省です。








0 件のコメント:

コメントを投稿