2013年10月3日木曜日

Inspired Blueprints  #104



久しぶりにInspired Blueprints にチャレンジします!




Inspired Blueprints #104

スケッチはこちら↓























そして、私のLO↓


























また画像が斜めです・・・orz
何?性格か?まっすぐ撮れません!



写真は、自宅での勉強風景。

年長さんの息子ですが、少し前まで「モジバケル」という食玩にハマっていました。
そのせいで、漢字に興味を持ち始めたのです。
もっと漢字が知りたい!ていうので、
おばぁちゃんに小学生の漢字辞書を買ってもらい
それをひたすら読んでノートに写すという、
何とも隔世遺伝な行動をしていました。
貴重なので、その時の様子を写真におさめました。


案の定、今はポケモンにハマりまくりなんで
この光景はご無沙汰しています。


そういうもんだよな(ー_ー)




フラワーは、赤いのを1つだけ手作りです。

















SB仲間の方が作っているのを見て、
影響されました(笑)

でもリフィルに入れて保管する為、
ボリュームは少なめで。



今回も楽しかったです。



 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿