2013年10月2日水曜日

ハンドメイド部での講習


毎年、幼稚園の親向けの部活動?のようなもので講習をさせていただいています。
先日、
今年もハンドメイド部での講習をさせていただきました。



今年は12インチ。





























画像が斜めってますが・・・orz



メインはクレパスを削って、白のPPに着色する所。
皆さん苦戦しながらも作成していただきました。


相変わらず時間配分が難しい。。。
SB歴4年。
SBをはじめた頃、自分がどんなペースで作成していたかを忘れているので
「これなら時間内に作ってもらえるはず」と思っていても
現実はそうはいかない。
初心者の方に対しての時間配分をちゃんと考えないとって
ちょいと反省気味です。


SBに興味を持ってくれる人もいて
とても嬉しい時間でした。
3年連続ありがとうございました(-∀-。)ニヒ♪




0 件のコメント:

コメントを投稿