2013年7月1日月曜日

12インチ「Park」


今日から7月!
もう1年も半分を過ぎてしまいましたね。

早い、非常ーーーーーに早い。
歳を取るごとに早さが増してる感じがします。





さて、今日は春の遠足のレイアウトを。


幼稚園最後の“春の”遠足。
何だか寂しさも感じながらの作成となりました。


























本当は別のアスレチックのある公園へ行く予定だったんですが、
毛虫の大量発生で前日に、浦安西運動公園へ変更となりました。

子供たちは大きな海賊船や水遊び、とっても楽しそうでした。
が!!!
この日はかなりの猛暑。
親はヘトヘト・・・orz


PPは、大好きなCrate PaperとSimple Storiesを混ぜてます。

今回発売されたSimple StoriesのI Heart Summerシリーズ
超ーーーーーツボです(ノ>∇<)ノ♪
特にチップボードは可愛くて、
勿体ないからチマチマ使って行こうかと思います。




そして・・・















やっぱりWycinankaのチップボード、可愛い~(^^)





さ!夏のレイアウト作ろう~。



0 件のコメント:

コメントを投稿