2013年7月26日金曜日

出張講習 12インチ「hello sweet baby」


今週の月曜は出張講習でした。
といっても園ママさんなので、和気あいあいと楽しくです。

この前出産したママと、まもなく出産するママへの
プレゼントでスクラップブッキングを選んでくれました。
嬉しい~ヽ(´∀`*)ノ

こうやって、スクラップに興味を持ってもらえるのって
ほんまに嬉しいです。





まずはサンプルで作ったLO↓


























「赤ちゃん=パステル」というイメージ。
久しぶりに息子の赤ちゃん時代のアルバムを見て
大きく成長してくれてるな~と嬉しく思います。

足にはマジックで私のフルネームが!!(笑)
まぁ、間違える事はないわな。























 




作成風景↓






女子バージョンと男子バージョンです。
















喜んでくれるかな~(-∀-。)





0 件のコメント:

コメントを投稿