2013年6月25日火曜日

12インチ「joy」




気付けば6月は一回しかブログをアップしていない...... ( ̄□ ̄;)!!
作ってはいる、なのにPCをあけるのがめんどくさい。。。。。おぃ!


チャレンジは何個か作っているので、
アップ頑張ります。



の前に、だいぶ前に作ったLOです。



























写真はまたまた鳥取砂丘へ行った時の写真。
一人でもらくだに乗れるぐらい大きくなったんだな~とシミジミ(/_;)




こどものかおスタンプアドバイザーを取得してから
インクに興味を持ち始めました。
スタンプではなくインクっていうね。
これは資格講習で気に行ったブルーを使って。
後、ターコイズも素敵やったな~。
















分かりにくいんですけど、インクとマスクで着色して乾いた上から
 Studio CalicoのミストCalico Shineをシュッとしています。
色よりもキラキラ感が前に出る感じのミストです。(←説明ヘタ?)
最近の私のLOには、かかせないアイテムになっています。




では、クローズアップ↓















何と!!!らくだ乗るのに子供¥1800!!!
料金にビックリしたので、思い出に遊覧チケットを忍ばせています。

















次回はイベントのお知らせをアップします(^^)







0 件のコメント:

コメントを投稿