2013年6月29日土曜日

myぽち袋



文房具屋へ行くと、ついつい買ってしまうものがあります。

それはミニレターセットとかぽち袋。
↑子供かっ!


中学や高校時代は、普通にレターセットやスタンプを
集めていましたが、
世の中にポケベルやら携帯やらが現れると
手書きの文化が減っていった様に思います。
そんな中でも、可愛いな~と思ったら
ついつい買ってしまってました。


でも最近になり、ようやく気付いたのです。



作れるって。
↑遅ーーーーーーーいっ!


しかも、ハギレでって。




そう気付いてから、時間がある時に
ハギレを活用しようとチマチマ作っておりました。



こちら、myぽち袋↓




































こんな物でも、友達に何かを渡す時にこれで渡すと
たいそう喜ばれます。

なんか嬉しいです。

だから、もっともっと作ろうと思ってしまいます。
↑単純








0 件のコメント:

コメントを投稿