2013年5月31日金曜日

【レポ】イベントが終了しました ~LaLa Okayama 『ママのためのOne Day Party』~


先日、ララ岡山のイベントがありました。

平日という事もありましたが、
お越し頂いた皆様、そして体験して下さった皆様、キット購入して下さった皆様
ありがとうございました。


今回もアルバムカフェ形式で、マステやダイカットなど
自由に使って作ってもらいました。


今回のブースの様子

















今回もやはりお子様連れの方やお子様がいらっしゃる方が
体験して下さいました。

















会場自体も午前中がすごく賑わっていたように思います。
午後は幼稚園のお迎えなどで帰られる方も多く、
ゆ~ったりと体験していただけました(^^)
















スクラップブッキングに興味を持って頂けた方もいらして
とても充実した一日でした。
もっとスクラップブッキングをしてみたい!という方は
気軽にご連絡下さい(^^)

ookinisb@yahoo.co.jp





2 件のコメント:

  1. このイベントの日、岡山に行っていたのに、、、めっちゃ残念です〜。夜に気づいたのです、、、。

    イベント、好評だったみたいで良かったですね!
    次回は行けるといいな〜! 

    返信削除
    返信
    1. 手軽さが受けたのかな?と思います(^^)
      次は28日です!
      良かったらぜひお越しください。

      削除