2013年5月21日火曜日

Inspired Blueprints #94


Inspired Blueprints  #94にチャレンジです。



何だかフラワーの散らばり具合が難しそうなスケッチだと
思ったんですけど、作ってみると思いのほかサクサクと作れました。



Hello!
Sketch of this time also very nice!
I was a little trouble to the arrangement of the title and the journal,
but it was very fun and make.
Thank you!


























私のレイアウトはこちら↓
This is my layout.



























写真はGWの前半で行った鳥取砂丘で
ラクダ遊覧した時の写真です。
GWですごい人だったので、子供しか遊覧できなかったですが、
息子は怖がる事もなく乗ってくれました。

このラクダ、飴ちゃん食べてるんですよ。
おじさん曰く、大好物なんだそうです。

カメラを向けたらちゃんとカメラ目線!!
できたラクダ(笑)


I went to Tottori "Tottori sand dunes" on holiday.
Son rode a camel for the first time.
This camel was me looking at camera properly!



















ジャーナルは久しぶりにダイモを使いました。
ローマ字でコメント。



Thank you for a good time!





0 件のコメント:

コメントを投稿