2013年5月12日日曜日

七五三の写真を使って


去年、息子の七五三がありました。

スモールボックスさんで出張撮影をお願いして、
我が家行きつけ(!?と言っていいのか?)の吉備津彦神社へ。

引越ししてきた際のお祓いや初詣、そして今回の七五三。
我が家では神様を変えずにお付き合いしていく事にしています。


何となくね。。。























↑のちに犬も登場。
風船を配ってくれてましたよ。



御祈祷はすごく迫力があり、
大きな太鼓を叩きながら、リズミカルに何やら物語を語られていました。
昔の伝説物語?の様なもの。
ちゃんと聞けばよかった。。。


お土産も絵本やら大きな風車やら飴やら。




そして撮影して頂いた写真は大量にあり・・・
最近になって、ようやく整理開始!!   おそ~っ。


ちょっとタイトルがいがんでますけど、
それもご愛敬という事で(-"-)



























やっぱり、着物の写真ってPP選びが難しい( ゚д゚)





























この繊細なWycinankaのチップボード!!!
思わず大人買いしてしまいました。

しばらく私の作風が変わるかも(笑)



白い輪っかは、モデリングペーストをペットボトルの蓋にちょっとつけて
おしています。





当分、私は七五三の写真を整理する事になるんだろうな。




0 件のコメント:

コメントを投稿