2013年5月10日金曜日

こどものかお スタンプアドバイザー講習


タイトルの通り、GW明けの4日間
こどものかお スタンプアドバイザー」の資格取得のため
講習を受けてきました。



普段は、英字スタンプをアクセントでちょこっと捺すだけの私。
いやっ、捺さない作品の方が多いかも…


インクの種類もいまいち分かっていないのに、
ついていけるのか???と心配でしたが、
顔みしりの方も多くて、すんごく楽しい4日間でした。


一日目からとってもボリューミーな内容!

たくさんのインクに興奮気味でしたけどww























実は。。。
先生お二人の講習の進め方がうまいな~と関心していました。
私もこんな風に時間配分をちゃんとして
うまく教えていけるようにならないとって反省しました(>_<)




今日は最終日の4日目でしたが、
自分でもすごい大作が作れたって思っています。









































そのカードは課題と提出したので
返却されたらアップさせてもらいま~す(^^)



可愛いカードもたくさん作れたし、作りながら知識も頭に入れられて
とても勉強になった4日間でした。


これからスクラップブッキングと一緒にスタンプの楽しさも伝えていけたらって
思います(ノ>∇<)ノ♪



先生、スタッフのみなさん、受講された生徒のみなさん、
ありがとうございました。





0 件のコメント:

コメントを投稿