2013年5月28日火曜日

6インチ名刺交換会


いつものスクラップブッキングのメンバーで
2・3カ月に1回開催している交換会。
いつもは12インチでキットを組んで交換して作ったりしてますが、
今回はちょっと変えてみました。


それはタイトル通り、6インチ名刺交換会!!


実はずーーーーーーーーーっとやってみたかった事で、
みんなに恐る恐る提案したらOKをもらって
わ~ぃって感じです ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

今回の交換会のメンバーは、いつもの
はっしーさん・ひよりさん・よちえさん・おだむ~ぅさんです。




条件としてはサイズは6インチ。
表は自分の顔写真でレイアウト作成し、
裏は名刺なので名前や連絡先や資格や好きなメーカーなど、
何個か記載する項目は指定し自己紹介を書くというルール。



私が作った6インチ名刺はこちら。
表↓






















同じのを自分の分も入れて5枚作成。
















裏は…
個人情報が書いているのでアップはしませ~ん。





他のメンバーの6インチ名刺。
表↓















裏は、こちらも個人情報が書いているのでアップはしません。




ずっとしてみたかった6インチ名刺交換。
他のメンバーの6インチ名刺を見て「うふふっ」って感じです(^O^)

そして次なる野望!
「もっと岡山のスクラッパーさんと知り合いになりたい!!」

という事で、
岡山県在住の方(近辺の方でもいいです)でスクラップブッキング大好きという方。
私と6インチ名刺交換しませんか?
大量に作るのは負担になるので、5名ぐらいづつで交換できたらなーと思います。

「したい!したい!」って方は私にメール下さい(^^)v
ookinisb@yahoo.co.jp




3 件のコメント:

  1. はじめまして。
    CPからお邪魔してます。

    6インチ名刺交換会、素敵なアイデアですね。
    私の周りにはSBをしてるって人がいなくて。
    SB仲間といえばネットで交流のある方ばかり。
    交流があるとしても、作品を通してがメインなので
    その方自身を知るという意味でもとても魅力のある企画だなと。

    私もいつか仲の良いSB仲間さんとやってみたいな~。

    返信削除
    返信
    1. 訪問ありがとうございます(^^)

      最初は46ぐらいのサイズかとも思ったんですけど、
      6インチの方がアルバム売っているから収納しやすいかと思って
      6インチにしました。
      あまり6インチって作らないので新鮮で楽しかったですよ~。

      全国で交換会とか面白そうですよね!!!

      削除
  2. 6inc名刺交換会、、、、もうめっちゃ素敵ですね〜!
    でも、今の私では、、、ちょっと恥ずかし過ぎですね。 6インチまだ作製したことないんです〜〜〜〜。
    もうちょっと、スクラップする時間欲しいな〜〜〜。

    またいつか、かなめさん交換してくださいね!

    返信削除