2013年4月17日水曜日

Pages of My Book #28



PMBにチャレンジです。




今月のword + inspiration はこちら。










 
 
 
----------- chapter / 28 ------ natural---------------
 
自然のもの、自然体、自分なりに自然に過ごす事が
丁寧な日々を綴ることになるのかもしれません。
それがまた、難しい事のような気がします。
naturalでいることを心がけて楽しく日々をすごしたいと、思っています。
---------- word + inspiration by michi-----------------







私のレイアウトはこちらです↓







先日のゆうにゃん先生の講習で余った柵を使っています。
今回は茶色インクだけではなく、ゴールドのミストも使って
錆びた感じをだしました。。。。。見えるかな?
















そして蝶のチップボード。
ジェッソを塗ってからテクスチュアジェルのNo,2レジンサンドを塗って、
乾いてからオレンジとゴールドのミストを着色しました。



 
















こちらのメディウムは粒が大きくてザラザラした感じ。
お気に入りのアイテムです。






今回も楽しく作れました(^^)
ありがとうございました。





0 件のコメント:

コメントを投稿