2013年4月29日月曜日

こどものかお「動物の楽団スタンプ」を使って


だーーーーいぶ前から作成していた物が1つありました。


それは、こどものかお「動物の楽団スタンプ」を使った壁掛け。
実はキャラになく、こういう可愛い系のスタンプが好きだったりします(笑)
中学生~高校生にかけて、封筒やミニカードと一緒にスタンプも集めていた時期があり、
その頃を思い出す一品!


以前、おだむぅ~さんの自宅講習で見て「ステキっ(-∀-。)」と一目ぼれして、
それから教えてもらいました。




それがこちら↓


















自宅に飾ってあったジャドーボックスが素敵だったので、
それ風にしあげたくて、額は家にあったニトリの額を使用しました。
使いこんでいるせいか傷が多いので後ろから光で飛ばしてます(^^)























同じのを4~5枚スタンプして、色塗って、ポップアップして。。。。。
何せ地道な作業。
今回、初めてバスボンドというのを使用しましたよ。


途中、幾度となく挫折し、
「どーーーして私、これを作りたいと言ったんだ。。。」と
楽しそうにATCカードを作るおだむぅ~さんとひよりさんを
羨ましく思ったりもしながら(笑)
遂に完成です~!


息子も「よく頑張ったね~」と褒めてくれました。
褒めてくれたので子供部屋に飾る事にしましたww



1 件のコメント: