2013年4月14日日曜日

ゆうにゃん先生のスペシャル講習


13日は岡山スクラップブッキングクラブのスペシャル講習会がありました。
地震のあった日です。
今回は、メモラのシニアインストラクターのゆうにゃん先生。


岡山へ越してきてから、メモラにもなかなか行けなくなり、
もちろん先生講習会とかも行けず…
今回は久しぶりに、ゆうにゃん先生の講習が受けれるとあって
ウキウキでした(^^)


今回はモデリングペーストに砂を混ぜる技法や
パステルの使い方など、勉強になる事ばかり。



出来上がりのLOはこちら↓


























普段の私の作風ではないエレガント系。
久しぶりにprimaを触りました(笑)


とっても勉強になる時間を過ごせて嬉しかったです。
ゆうにゃん先生、岡山までありがとうございました。
大阪へ帰ったら、またよろしくお願いします(^^)

はっしーさん、
今回も色々ありがとうございました~m(__)m







あと、前回のPMBでfavに選んで頂きました。
ありがとうございました(^^)
PMBでは2回目のfav!!嬉しい~~っ。







0 件のコメント:

コメントを投稿