2013年4月3日水曜日

体験ありがとうございました!第7回ぱらママフェスティバル


4月1日は、ひよりさんおだむぅ~さんと一緒に
第7回ぱらママフェスティバルの参加させて頂きました。



いつもとは違う体験内容だったので、
みなさんの反応はどうだろうと心配していたのもつかの間・・・


午前中から大盛況でした。

















休日という事もありお子様の体験数も多かったです。















子供さんの方が迷いがなく、さくさくとマステを貼って仕上げていく
感じでした。
女の子・男の子で選ぶペーパーの柄やマステの色などが違い
発想もすごくて「あーーぁ、そんな風に仕上げるのね!」と関心させられる
場面もたくさんありました。
ほんと子供ってすごい!!




午後からも体験をして下さる方も多く有り難かったです。
















今回体験して下さった皆様、キット購入して下さった皆様、
スクラップブッキングについて質問して下さった皆様、
ありがとうございました。






0 件のコメント:

コメントを投稿