2013年2月5日火曜日

sketchabilities Sketch #84

sketchabilitiesに挑戦です(^^)


sketchabilities
http://sketchabilities.blogspot.jp/



Sketch #84






















作ったのはこちら↓


























フラワー系が1個もない・・・。
シンプルなLOとなりました~。


今、私の中のブームはウッド系。
矢印のウッドも何種類か買ってしまった(>_<)
しばらく登場回数高いと思います。


楽しいスケッチ、ありがとうございました。





4 件のコメント:

  1. Lovely layout with fun pictures and the twine! Thanks for playing with Sketchabilities :)!

    返信削除
  2. こんばんは
    私もウッドモチーフ大好きです❤ついつい使っちゃいます(^^)
    黒いドットはマステですか?お子さんの洋服とリンクしてるんですね~可愛いです。
    Sketchabilities に参加していただき、ありがとうございました♪

    返信削除
  3. Love your take of the sketch!! Grat job with the embellishing!
    So glad you are joining us at Sketchabilities :)

    返信削除
  4. お花はないけど、シンプルだけど、すごくバランスが良くて、
    お写真にぴったりだと思います。
    ポラロイド風のお写真もかっこいいです!
    Sketchabilitiesの参加、ありがとうございます。 Kaoru

    返信削除