2013年1月6日日曜日

第3回 キット交換会

明けましておめでとうございます。

今年もたーーーーーーくさんスクラップをして
たーーーーーーくさんの出会いを大切に
頑張って生きて行きたいと思います。
↑なんか重い。

みなさん、よろしくお願い致しますm(__)m



----------------------------------------



さて、年末の話になりますが。。。
年内最後のスクラップ納めにおだむ~さんのお宅へお邪魔しました。
その際に、出来上がったキットを交換です。


今回のテーマは「秋っぽいの」「スタンプを使う」でした。
そしていつもと違い、キットと写真を交換するというもの。


4作品全てがこちら↓

DCIM0403.jpg



私の組んだキットは、よちえさんの元へ行きました。

で、私の写真はひよりさんの元へ行き、
こうなりました↓

IMG_7120.jpg


普段作らない雰囲気に仕上がってますヽ(´∀`*)ノ
嬉しい~♪
写真の配置とか、スタンプの重ね使いとか。。。
勉強になります。



このヘチマで出来てるのか!?っていうフラワー。
初めて見ました。
はっしーさんのキットね。

IMG_7122.jpg


年末の忙しい時に、ほんま皆さんお疲れ様でした~。





で、私の作品。
私が受け取ったキットは、ひよりさんの↓

DCIM0348.jpg

大好きなメーカーがメインでテンションが上がりましたね~。

で、写真はよちえさんの。
画像を消してしまいました…
4作品の画像の左上です。
一番反射してるやつです。


今年も交換会しましょーーーーー(-∀-。)ニヒ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿