2013年1月28日月曜日

2013.1.25 おおきにCROP

先週の金曜日は定期講習のおおきにCROPでした。

1名様はキット、5名様の予約でしたがお一人様がインフルエンザで欠席(>_<)
4名様の講習となりました。















タイトルはビックショットを持参したので、
好きなタイトルにしてもらいました。
皆さん、ダイカットマシーンに感動(^O^)
未だに私も「何で切れるんだ!?」と思いますw


インフルエンザ、流行ってますね。
幼稚園でも流行っています。
予防接種しててもうつるものはうつる。
手洗いうがいで予防が欠かさずやっていかなくては!!

次回の日程は、来月頭にはアップします。
よろしくお願いします。



0 件のコメント:

コメントを投稿