2013年1月24日木曜日

2013.1.23 出張講習


昨日は、おだむ~さん宅で講習をさせて頂きました。

赤ちゃん連れの方3名様。
「私もこんな頃にスクラップを始めたな~」と思いだしました。

赤ちゃんの時期ってすごい写真を撮ってませんか?
私は結構あるんです…
皆さんの写真を見てると、
久しぶりに赤ちゃんLOを作りたくなってきましたww


講習内容は前回アップしたバレンタインLOです。




























おだむ~さん宅なので、ミストなどお借りして
サンプルを元にそれぞれ自由にインクの色や配置など変えての作成ができました。

同じ材料なのに、3作品とも違った雰囲気(^^)

講習後に「楽しい!」と言ってもらえたのが嬉しかったです。



こちらこそ、ありがとうございました。






0 件のコメント:

コメントを投稿